ごあいさつ・概要

ごあいさつ

 本日は私どものホームページにアクセスいただきありがとうございます。
 このたび、社会福祉法人 砺波福祉会の理事長を仰せつかりました齊藤でございます。
 当法人は、砺波市の福祉拠点となるよう平成3年に砺波市をはじめ当時の砺波地方2市10カ町村のご協力により創設され、特別養護老人ホームを中心に様々なサービスを運営してまいりました。

 しかしながら、近年ご家庭で介護をされている方々からショートステイ増床の要望は強く、また市内外においても大勢の特別養護老人ホームの入所待機者がいる状況から、平成25年度に特別養護老人ホームやショートステイの増床にむけ、増改築事業を行いました。

 法人開設以来、地域の皆様が安心して暮らせる社会づくりに貢献することを目標に施設を運営してまいりましたが、今後とも地域の期待に応えるべく、役職員一丸となり、一層の努力を重ね、業務に励んでまいる所存です。

 法人に対するご質問、ご要望などございましたら遠慮なくお聞かせください。皆様の貴重なご意見を参考にし、さらに満足していただける施設へと発展させていきたいと思っております。
 最後に、皆様のご健勝とご多幸を心からお祈り申し上げます。

理事長 齊藤 和芳






社会福祉法人 砺波福祉会の概要

法人名 社会福祉法人 砺波福祉会
代表者 理事長 齊藤 和芳
所在地 〒939-1313 富山県砺波市柳瀬3番地
電話番号 0763-32-3050
FAX番号 0763-32-6543
メールアドレス tonami-hukusikai@herb.ocn.ne.jp
開設 平成2年4月
事業所
事業者指定番号 各施設のページでご確認ください

決算報告

定款等
社会福祉法人現況報告書

アクセスマップ

[柳瀬] 〒939-1313 富山県砺波市柳瀬3番地

特別養護老人ホームやなぜ苑
特別養護老人ホームやなぜ苑ショートステイ
やなぜ苑デイサービスセンター
砺波市やなぜ苑在宅介護支援センター



[庄東] 〒939-1438 富山県砺波市安川297番地

砺波市庄東デイサービスセンター

ページトップへ